※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
サプリ・健康

母乳育児、、、痩せると思っていたのに、、痩せない、、笑産前43キロ出…

母乳育児、、、痩せると思っていたのに、、痩せない、、笑

産前43キロ出産前58キロ
産院が母乳育児推進で、食事も健康的母乳にいい的な所でマクロビ食だった為するする落ちて退院前49キロ
それから一向に落ちない体重、、

逆に言えばこんなに食べてるのに増えないのも母乳のおかげだと思うけど早く痩せたい😨妊娠前のデニム類全然入らない、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に11キロ増えて、ゆるゆると体重落ちてほぼ戻りましたよ〜。
3ヶ月の頃はまだ戻りきってなかったです!
お世話と家事で忙しくて一日二食になってたからかもですが、一食の量は結構食べてても戻りました!
けど、体重戻ったのに妊娠前よりなんか背中がぶよぶよな感じします🥲

らすかる

一人目の時は半年位には元より減ってました🙌
二人目は………まじで戻らんですだ🤮🤮🤮

オスシ

3ヶ月ではまだだと思いますよ〜!
徐々に落ちてくると思いますが、やはり産前に比べると骨格変わったなとは感じてます😖

かな

体重の数値まで悩みが全く一緒でコメントしてしまいました🤣
ボトムスはゴムじゃないと履けませんし、トップスも余裕があるものじゃないと着れません!
(前まで小学生並の貧乳だったので笑)

半年かけて戻っていくと言われましたが、早く戻ってほしいですね😂

さーちゃん

一人目戻るまで一年くらいかかりましたー!!!!!