※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
その他の疑問

みなさんは出産後、どのくらいで旦那さんと仲良ししましたか?あたしは妊…

みなさんは出産後、どのくらいで旦那さんと仲良ししましたか??

あたしは妊娠してからずっと、してないのでかれこれ1年してなくて、したいと思うけどなんかできないんです(´・ω・`;)

やっぱり産後は性欲減少してしまうんですかね( ; ̄3 ̄)

2人目がほしいけど、できるかどうか不安になってきました(・ω・;A)

コメント

温泉まんじゅう

私も妊娠してからずっとしていなくて、産後2ヶ月過ぎにしました。
しかも旦那がうるさいから嫌々やりました…
案の定、していてもそういう気分になれなくて痛かったです(;д;)
私も2人目欲しいけど年子は絶対嫌なので、避妊してしたので余計だと思います。。
ゴムつけていたから余計痛かったのかな…
でも産後は妊娠しやすくなるとか言うし、年子は怖いから避妊しなきゃだけどゴムつけると痛いし…って考えると余計にしたくなくなります。笑

こつづみ

わー、ほぼ一緒です!
ワタシも安定期に入って一度して以降していません(^_^;)
旦那も何も言って来ないし、良いかな〜ってそのままです(-∀-`;)笑
生理も戻ってないし、今出来たら困るしなぁ…でも避妊してって言うのもめんどくさいし…とかいろいろ考えると…って感じですね。

しょーか

体調が悪くない時は妊娠中もしてて、出産3日前とかもしてました。
産後1ヶ月後にある、1ヶ月検診で先生からOKをもらったその日からしてます!
旦那がしたいしたいって言うので(>_<)

正直、産後数ヶ月は性欲ないです(´・_・`)でもあまりにもしないと旦那が違う人としてしまうんじゃないかって不安でしてる時もあります(>_<)

ぴーちゃん

2か月過ぎにしましたよ!
最初は痛いし、寝不足でしたい気持ちはなかったですが、ずっと旦那に我慢させるのもかわいそうなのでしました。
数回痛かったですが、痛いのなくなりましたよ!

こっちゃん


確かに年子はしんどそうですね(;・∀・)ゴムあると痛そう(笑)
いろいろ考えると全部めんどくさくなっちゃいますね〜

こっちゃん


月齢とか、年齢も近いですね!
うちの旦那もそんな感じです〜はっきり言わないし、したいのかわからない感じです(^_^;)
あたしもまだ生理きてません。

誘われたらするけど、自分からはなかなか気分がのらないですね( ; ̄3 ̄)

こっちゃん


若さですかね(笑)うらやましいです!

性欲ないですよね(^_^;)
してあげないかんなぁ〜と思いつつも疲れて眠たい気持ちの方が強くて 、かまってあげれてない状況です(;・∀・)

こっちゃん


やっぱり痛いんですねヾ(;´Д`●)ノ

でも確かに我慢させるのはかわいそうですね。でも、しようって言ってこないのですが、あたしから誘ってあげた方がいいですかね?

しょーか

旦那がまだ子供なんです、きっと(笑)(笑)(笑)

ないです(笑)子供達の笑顔が見れればそれでよくて(笑)子供達が寝てるなら寝たいし(笑)

かまってあげられない時が続くと、旦那が
今日しよ?絶対しようね?寝ててもするからね?嫌がってもするからね?
って確認してきます(笑)

こっちゃん


そうなんですねぇ〜(●′∀')
うちの旦那も子供っぽいですが、前に年齢には勝てないって言ってました(笑)

ですよね!気づけば子供の事ばっかというか中心になってますね(^_^;)

こつづみ

わー、分かります!
誘われたらするけど、ワタシも自分からは言えないですね(^_^;)

旦那は優しい人なので、恐らく誘っても育児がしんどいからそんな体力無いって断られると思って言って来ないんだろうなーっと思ってます笑