※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は生理が終わった日から2週間後です。生理が続いている日数は関係ありません。排卵日は予定通りにならないこともあります。排卵検査薬を使うのが早いです。

排卵日は大体生理が来た日の2週間後と言われていますよね?それって生理が続いている日数は関係ないのですか?
例えば生理が2.3日で終わっても、5.6日でおわっても、排卵日は来た日から大体2週間後なのでしょうか?🤔

排卵検査薬を使うのが早いし、排卵日が予定からずれる事は当たり前なのは分かってます!

コメント

生理周期どんなですか?毎回同じですか?
私の場合、生理周期や生理の日数も毎度大体同じです。なのでその、大体2週間後で見ることができます!
毎回周期が違う方は、やはり何日かはズレがあると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回同じではありません💦ここ3ヶ月ぐらいは31日、30日、27日って感じです😥
    やっぱり排卵検査薬使わないと分からないですよね💧

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

分かりにくいかもしれませんが、生理が終わった2週間後ではなく次の生理が始まる2週間前に排卵です!