※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syym
妊娠・出産

胎動を感じるのは、立っていたり座っていたり歩いている時に気づくことが多いです。お腹の肉が多い場合でも、だいたいいつ頃感じるかは個人差があります。

現在18w0dで5ヶ月中旬です(*^^*)
16週から小さな胎動に気づき始めました。
今でもうつ伏せになったり仰向けになったりした時はわかったりします☆

立っていたり、座っていたり、歩いていても気づくのはだいたいいつ頃なのでしょうか(*^^*)?

ちなみに4回目の出産で御腹の肉はあつめです‼

コメント

さおたん

私よりもsyymさんの方が1日週数が早いんですが、明日で18週0日になります。
私は15週で胎動を感じ始めて、ここ2~3日辺りで、座ったり立ったりしても胎動を感じるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
歩いてたらまだ分からないですけどね~~~😅💦

326

同じ週数です❤
胎動は13週から分かりました🌸
でもまだほとんど寝てる状態みたいなのでたまにしか動いてないみたいですが😀
それよりうつ伏せ大丈夫ですか?!
私はもうお腹も出てきたのでもううつ伏せはしてないんですが、、😓