※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セピアまま
子育て・グッズ

エルゴのアダプター、ブラックとグレーの2色あり。グレーが汚れ目立たないとの店員のアドバイス。使用感教えてください。私はグレーがいいです!

抱っこひもについて質問です。
エルゴのアダプターという抱っこ紐を購入予定なのですが、色がブラックとグレーの2色あります。
店員さんはグレーの方が汚れが目立たないと言ってくれたのですが、ブラック、グレー使用している方感想を教えて下さい‼
私的にはグレーが欲しいです!

コメント

そうたmama◡̈

アダプターではないですが
エルゴの黒使ってますが汚れ目立ちます(ーー;)

  • セピアまま

    セピアまま

    よだれとか、ミルクとかの汚れですか?

    • 9月4日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    よだれのカピカピと服の繊維とかですかね〜😓
    失敗したな〜と思います(´._.`)
    それに黒だと熱を吸収してしまって💦

    • 9月4日
  • セピアまま

    セピアまま

    服の繊維!!
    考えてもいなかった💦
    夏場使うには黒はきついですね💦

    グレーにしようと思います😄
    ありがとうございました!!

    • 9月4日
min

ブラック使ってます!
生地が繊維などつきやすいみたいで…
繊維汚れが目立ちます~(´・_・`)

  • セピアまま

    セピアまま

    やはり黒のが汚れ目立っちゃうんですね💦

    • 9月4日
べるびー

グレー使ってます(´∀`)
1ヶ月頃から2ヶ月過ぎた最近までは、ほぼ1日中抱っこ紐に入れてないと泣く子だったんで、使用頻度は高かったんですが、確かに汚れは目立ってないです♪
しいて言うならヘッド&ネックサポートの部分に頭の汗で汗染みが出来たくらいですが意識して見ないと分からない程度なんで私はグレーにして良かったです(*ノ∀`*)

  • セピアまま

    セピアまま

    使用頻度が頻繁でも汚れが目立たないならグレーがいいですね😃

    • 9月4日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

エルゴ360のグレー使ってます ◟́◞̀
服にも合わせやすいですし、ほこりなども目立たないですよ。
何度か洗濯もしてますが、色落ちもしてません💡

  • セピアまま

    セピアまま

    ほこりのこと考えてませんでした💦
    確かに黒だと目立ちそう‼
    グレーいいですね😃

    • 9月4日