※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が要求するけど何が欲しいのかわからずイライラすることがある。皆さんはどうしているかしら?

泣いて何かを要求してくるけど何がしたいのかわからないときすごくイライラしちゃいます😭皆さんどうしてますか?まだうまく話せないから仕方ないとは思いますが、あっちとかこれとか言うけど何のことかわからないし、手当たり次第これかな?これかな?と物渡してみても違うらしく、ギャー!と反り返る…遠くのもの指差してこれー!と言いまくったり、パパに向かってママこれー!とか言ったり、1日中キーキーキーキー怒ってきて何を言ってるか伝わらないと、私もイライラして、もうわからないよー!!!😇😇😇うるさいー!!!ってなってしまいます… 1歳ってこんなものでしょうか?

コメント

ままり

ありますよねー😅
最初はなにか目的があったとは思うんですけど1回スイッチ入ると目的だったものであろうと何を渡してもイヤイヤ言ってる時もあるので全然違うもので気を引いたりしてます(笑)
最終的にこれかな?って渡してご満悦してても絶対これじゃなかったやん!って笑っちゃいます🤣🤣

めろちゃん

そうなったら他のことで気を逸らします🙄🙄🙄
手に負えないので外に連れ出して気分転換させたりしてます😭

RRmama

抱っこしてどれだか触らせますよ😊

まーそんなこと毎日ですけどなんのことを言ってるのかわからないってことはないです🙄