※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休手当の入金はいつですか?去年12月に出産し、4月に書類提出したと言われました。

去年の12月26日に出産
会社からハローワークに書類を4月15日に出したと言われました💦育休手当の入金っていつになりますか?💦

コメント

そうくんママ

遅いですね💦
もう入ってるんじゃないですかね🤔
私は、今月入るのの申請が4月30日からってなっていて
今日入金ありましたよー😊 
うちの会社は支店が多いから
育休中の人もたくさんいるので申請慣れてるので期日きっちりやってくれてるので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4/30に申請でもう振り込まれてるんですか?早いですねー‼️羨ましいです✨毎日アプリで記帳するものの、入金がありません💔会社もいい加減で、こっちの声かけにやっと出産手当金の申請をしてくれて(4/15に)そのときに育休手当の書類も一緒に出したと言われたので💦本来ならもうちょっと早いはずですよね、、いい加減で腹が立ちます💥

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

電子申請と郵送申請なら遅いと聞いた事ありますがどうなんでしょうかね😭
私は12/20出産で
育休4/14で二ヶ月たったので4/16か4/19に申請してくれて4/26に初回が入金されました。