※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家事・料理

最近旦那が娘3歳と一緒に料理を作るのにハマっています。基本料理をする…

最近旦那が娘3歳と一緒に料理を作るのにハマっています。基本料理をするのは私の担当って感じだったのですが、このコロナ禍で2人で料理した時に娘が大喜びで、そこからハマり出しました。🍳

カレーやハンバーグ、餃子、しゅうまいなどよく子供とつくる料理ででてくるような料理はもう作ってくれたのですが、毎回私にリクエストを聞いてくるので、なにが子供も一緒に楽しめる料理かネタをいただきたいです。

普段私と休みの日にパンやクッキー、手打ちうどん、たこ焼きなどはよくつくっています。
特殊な料理ができる夫ではないので、あまり難しすぎないものがいいです💦
でも野菜炒めとかは嫌っていってくる面倒な夫です…

どなたかお願いします😆

コメント

まこれん

焼きそば、オムレツ、オムライス、シチュー、パスタあたりが作りやすいですかね?☺️

羨ましいですー!!❤️
いいなぁ❤️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

たくさん候補ありがとうございます😊なかなかパッと浮かばなくて💦助かりました!

片付けまでしてくれるといいんですが…笑🤣

• 5月13日

卵サラダ、ポテトサラダとかは潰したり混ぜたりできそうですね😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

卵サラダいいですね!剥いてつぶして楽しそうですね✨
    いい案ありがとうございました💓

• 5月13日