※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
子育て・グッズ

小4の息子が公園で友達と恋バナしてきて、明日も同じ予定。来月に告白する予定だと言っていた。

聞いてください🌟🌟🌟

小4の息子が遊びに行って帰ってきた後に「公園で友達と恋バナしてきた」

と嬉しそうな笑顔で言ってきました〜!!😆😆

「いいね〜」って私が返すと「青春でしょ〜」っていう息子(笑)🤣

明日も公園で恋バナする予定らしくて、「来月ぐらいにみんなそれぞれ好きな子に告る予定なんだ」とニコニコして言う息子が可愛い!!!😍

頼むから振られないといいなぁ〜(笑)🥳🥳🥳🥳🥳🥳

コメント

みき

めっちゃ可愛いですねー😊❤️うまくいくといいですね!

• 猫LOVE

猫LOVE

振られた時の挫折も経験して欲しいけど、できればうまくいくといいです〜🥰🥰

• 5月13日

かわいい!!!🤣🤣
お母さんに素直に言うところがまたかわいいです笑

振られないといいですね🥰

• 猫LOVE

猫LOVE

まだまだ言ってくれる年齢なんだなって思いました(笑)🤣

告るときに見に行こうかなって冗談で言ったら「それは恥ずかしいからやめて」って言われました🤣

• 5月13日
ままり

えー、うらやましい
そんな息子にそだってほしいです(お腹の子が男の子の予定です)

• 猫LOVE

猫LOVE

男の子ってこういうところも可愛いなって思いました🤣

はじめてのママリさんもそんな息子くんになるとキュンキュンしますね😆

• 5月13日
まこれん

ませてますね!❤️
早い子は早いみたいですよねぇ☺️
うちの子は幼いのでまだ告白したことないみたいですが、お友達には彼女がいる子もいるみたいです❤️

• 猫LOVE

猫LOVE

早いですよね😅

私の時は好きな子は小五にはいましたが、私は恥ずかしくて告れなかったです(笑)🤣

• 5月13日