※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の連絡帳に鼻血と最近の様子が書かれていた。鼻血は自分でほじったことで友達トラブルではない。手当に感謝。鼻血が出やすいことも伝えた方がいいか悩んでいる。最近の様子については「楽しく遊んでいるようで安心しました」などでいいでしょうか?どう書けばいいか教えてください。

幼稚園の連絡張の返事の書き方を教えて下さい💦

今日連絡帳に、子供が鼻血を出したことと、最近の子供の様子(こんなことを楽しんでいます等)が書かれていました。
この場合どのように返事を書いたらいいのでしょうか?😅

鼻血に関しては子供が自分でほじって血が出たようで、友達とのトラブルではありません。
手当をありがとうございました。などでいいのでしょうか?
鼻血が出やすい子なのでそれも伝えた方がいいのかと悩んでおりますが、文章を書くのが苦手で何と書いていいか困っています😭

最近の様子についても「楽しく遊んでいるようで安心しました」などでいいのでしょうか?
みなさんならどう書かれますか?
良かったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

のん

鼻血が出やすいとお伝えしといた方が良いかと思います、手当ありがとうございました、でいいと思います☺️
こんな事して楽しんでます、は私もそのように返してうちでもこんな事してます〜とお返事してました🥺