※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恐竜
家族・旦那

明日から義母手術で入院します。腕の腫瘍を取り除く1週間くらいの入院で…

明日から義母手術で入院します。
腕の腫瘍を取り除く1週間くらいの入院です。
13時くらいに病院に行くらしく、幼稚園の後では間に合いません。
コロナでお見舞いに行けないので、パパが息子の幼稚園休ませて、義母に会わせたいと言います。
車で20分の近くに住んでいて、普段からたまに遊びに行くし、わざわざ幼稚園休ませてまで行かなくても…と私は思うのですが、どう思いますか?

コメント

ママ

入院前に孫に会わせて
頑張ってね!って感じなんですかね‪🤔💭‬

幼稚園休ませてまで
連れていきたいのなら
子供を主人に任せて
私はいつも通りにしてますかね😅

• 恐竜

恐竜

多分そんな感じなんだと思います(-.-;)
    命にかかわる大きな手術って訳でもないし1週間だけだしって思ってしまうんですけど、私冷たいですかね😅

子供を休ませたとしても
    絶対私も一緒に行かせられます😅

• 5月12日
  • ママ

ママ

ゆらゆらさん、

旦那の都合なら
    旦那に任せます😅笑
    ついてきて!って言われても
    結局休ませて会わせて終わり、じゃああとは頼んだってなるくらいなら
    幼稚園行かせて?ってなります

• 5月12日
  • 恐竜

恐竜

なりますよね!!!
    それなんです!!パパは午後から仕事なので、義母に会わせたあとは1日私です😣
    私も明日たまたま仕事休みで、ゆっくりしたかったので😢

• 5月12日
  • ママ

ママ

ゆらゆらさん、

それなら幼稚園は行かせますかね…
    そのあと子供を見てくれるならいいですが
    午後から仕事で朝あいてるし
    孫をあわせにいこっかなぁって感じならやめてもらいます

• 5月12日
  • 恐竜

恐竜

そーなんですよね😣
    休ませない方向で進めようかなと思います!

• 5月12日
  • ママ

ママ

ゆらゆらさん、

せっかくのお休みなんですし
    ゆっくりしましょう☺️✨
    仕事よりも育児が大変ですし😅

• 5月12日
  • 恐竜

恐竜

ありがとうございます🥺❤️

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

幼稚園休ませて明日1日旦那が見てくれるなら、いいと思いますよ😊
1週間の入院で、近くに住んでいるのなら、わざわざ•••と思いますが、義母さんも、入院前に孫ちゃんに会うことで、頑張れるのなら、会ってもいいと思います!

• 恐竜

恐竜

幼稚園休ませても、結局私も義母の家に行かせられるし、パパは午後から仕事なので、母を送ったあとは私が子供を見ることになります😅

本当は今日行ければよかったのですが、予定が入っていて行けなくて💦

命にかかわる手術でもないし…と正直思ってしまいます💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。義母さんが会いたがっているのなら、今後の関係性のために、休ませてもいいけど、旦那さんだけが言っているのなら、わざわざ休ませないでもいいんじゃないでしょうか?
    動画で「おばあちゃん頑張って!」と息子ちゃん言わせてそれを送ればいいと思います😂

• 5月12日
  • 恐竜

恐竜

義母は結構遠慮するタイプなので
    会いたくても言わなそうです😅

私も動画とかお手紙でいいんじゃないのかなと思います。

• 5月12日
ママリ

手術控えてるって事なので、お孫さんの顔見て頑張ってって意味で会わせたいのかなと思いました。

• 恐竜

恐竜

たぶんそうなんですよね😣💦
    その気持ちは分かるんです。
    でも、手の腫瘍(?)を取るだけの手術で1週間の入院なんです。
    この前は知恵熱が出て休んだので、休み癖みたいなのがついたら怖いなって思って💦

• 5月12日
ぴっぴ

年齢的に年少さんでしょうか?
まだ毎日通うことでリズムつけているときだし、私なら休ませてまでとは思わないです💦
むしろ動画の方が入院中も振り返って見られるし良いと思います😊

• 恐竜

恐竜

年少です!
    少し慣れてきたかなと思ったらGWで崩れて💦
    って感じでまだ落ち着いていない状態なのでできれば休ませたくないんです😣💦
    皆さんの意見も交えながら話し合って、今やっとパパ納得してくれて、休ませないことになったので良かったです🥺⭐️

• 5月12日