※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手からのLINEがないので、冷めた可能性がある。自分から送るか待つか悩んでいる。最後のLINEが終わりそうだった。彼のことが好き。

冷められた疑惑の相手にLINEって自分から送りますか?それともくるのを待ちますか?

かれこれ2日きません。
いままでは向こうから来てたのに。
けどたぶん冷めたっぽいんです。
最後にLINEした日もめちゃくちゃ終わらそうとしてたし、

でもわたしは好きです。彼のこと、、

コメント

しい

好きでも向こうがそんな感じならさよーなら!とでも送って終わりにします( ˊᵕˋ ;)💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!最後に好きだったっていって返事聞かずにブロックってありですかね??

• 5月12日
はじめてのママリ

人ってもし興味ない人からだったら、しつこく(すみません💦)されると余計引いちゃうものなのでやめた方が良いかと思います😓

もし少しでも脈ありなら、こっちが連絡やめたらアレ??ってなって連絡くれると思うので待ちつつ次行った方がいいと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭
    もうかれこれ今日で2日目なんでもうこないかなとおもいます🤪

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上のコメント読みました!
    「好きだった」って言っていいと思います!💓
    でもブロックはしないで答え見たくないですか??🥺
    既読付けなくても読めるし、私だったら読んでダメだったら既読付けないで消します!笑

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きだったより気になってたの方がいいですかね!
    答えみて振られたら逆に吹っ切れますかね!!

それいい!!

• 5月12日
ママリ

送らなかったですね!
1週間来ない人いましたが最後に来たLINEにおつかれと返して削除しました😅
好きでも追いかけるとか待つとかしんどいので次の恋行っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭
    わたしも1週間後好きだったっていって削除しようかなと思います😙

• 5月12日