※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

タクシーについて。日頃から時々ですが、タクシー配車アプリを使ってい…

タクシーについて。
日頃から時々ですが、タクシー配車アプリを使っているのですが、今日も出先からアプリで配車を依頼して待っていたら、私を通り過ぎて別の人が乗りました。
間違いに気付いたら戻ってくるのかと思いきや、そのまま行ってしまいました。

アプリ決済なので、どうなってるんだと思い、その運転手にアプリのメッセージで、決済は大丈夫かと聞くと、謝罪もなく「大丈夫です」の一言で、注文キャンセルされました。

家に帰ってから、配車アプリのカスタマーセンターに電話をして、その件を説明し、お金は本当に大丈夫か問い合わせたら、大丈夫ですのでご安心下さいとの事でした。

以上なのですが、みなさんならこのまま一件落着にしますか?
友人は、タクシー会社に電話する!って言ってます。

コメント

ままり

何も大丈夫じゃなくないですか?😂😂
私ならキレて電話します。笑
私もよく配車アプリつかいますが、そんな非常識な人と運転手に当たったことないです。

だいぶ非常識ですね…
お客も運転手も対応した人も。
文句言って良いと思います。

というか、普通名前確認しますよね?🧐🧐

はじめてのママリ🔰

もやもやはするけど面倒なので実害なしなので終わりにします。

わたあめごりら(26)

お金が大丈夫なら一件落着にします😂
2.3回繰り返されたら電話します😔

なんなん

全く同じことありました!!
私の場合は、待っても待っても来ないのでタクシー会社に連絡したら、「謝って他のお客さんを乗せた様です。」と言われて予約キャンセルされました🤯🤯出産後で身体が辛くて病院に行く予定だったので、病院の予約時間にも遅れるし身体が辛いのに歩いて別のタクシーを探さないといけなくなるしで最悪でしたよ。。

私は改めてタクシー会社にクレームのメールをしました。

なんなん

謝って → 誤って

でした。失礼しました!