タクシーについて。日頃から時々ですが、タクシー配車アプリを使ってい…
タクシーについて。
日頃から時々ですが、タクシー配車アプリを使っているのですが、今日も出先からアプリで配車を依頼して待っていたら、私を通り過ぎて別の人が乗りました。
間違いに気付いたら戻ってくるのかと思いきや、そのまま行ってしまいました。
アプリ決済なので、どうなってるんだと思い、その運転手にアプリのメッセージで、決済は大丈夫かと聞くと、謝罪もなく「大丈夫です」の一言で、注文キャンセルされました。
家に帰ってから、配車アプリのカスタマーセンターに電話をして、その件を説明し、お金は本当に大丈夫か問い合わせたら、大丈夫ですのでご安心下さいとの事でした。
以上なのですが、みなさんならこのまま一件落着にしますか?
友人は、タクシー会社に電話する!って言ってます。
- はじめてのママリ
ままり
何も大丈夫じゃなくないですか?😂😂
私ならキレて電話します。笑
私もよく配車アプリつかいますが、そんな非常識な人と運転手に当たったことないです。
だいぶ非常識ですね…
お客も運転手も対応した人も。
文句言って良いと思います。
というか、普通名前確認しますよね?🧐🧐
はじめてのママリ🔰
もやもやはするけど面倒なので実害なしなので終わりにします。
わたあめごりら(26)
お金が大丈夫なら一件落着にします😂
2.3回繰り返されたら電話します😔
なんなん
全く同じことありました!!
私の場合は、待っても待っても来ないのでタクシー会社に連絡したら、「謝って他のお客さんを乗せた様です。」と言われて予約キャンセルされました🤯🤯出産後で身体が辛くて病院に行く予定だったので、病院の予約時間にも遅れるし身体が辛いのに歩いて別のタクシーを探さないといけなくなるしで最悪でしたよ。。
私は改めてタクシー会社にクレームのメールをしました。
なんなん
謝って → 誤って
でした。失礼しました!
コメント