※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
サプリ・健康

私が住んでいる市では、三歳児歯科健診を集団で広いホールでするのです…

私が住んでいる市では、三歳児歯科健診を集団で広いホールでするのですが、時間指定がしてあって12:30〜12:50の間にきて受付してくださいと書いてありました。
幼稚園を休んで行こうと思うのですが、皆さんならどうされますか?時間を変更してもらって、幼稚園から帰ってから連れて行くか、幼稚園を休んで最初に指定された時間に行くか……💦
いいねで答えてもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします✨

コメント

めろんぱん

幼稚園を休んで、指定通りの時間に行く!

めろんぱん

時間を変更してもらって、幼稚園が終わってから行く!

めろんぱん

前者の方が多くてよかったです😩さっきお迎えに行った時に先生に健診の話をしたら、「集団歯科健診…?お休みされるってことですかね?」って言われて混乱してしまって😩
いいねしてくださった方々、ありがとうございました☺️💕