※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追いの状況が酷く、子供が泣きながらトイレの戸を叩いてくる。声掛けしても改善せず、いつまで続くか不安。他の方の経験を教えてください。

後追いってどれくらいまで続きますか?😂
今現在、後追いが酷くて、泣きながらトイレの戸をバンバン叩いてきます😂😂
何だったら、赤ちゃんの時よりも今の方が酷い気がしています💦
ちゃんと「ママ、チッチ行ってくるよー!すぐに戻るからねー!」等、立つ時に声掛けしていますが、ダメみたいです😭

みなさんのお子さんはいつまでありましたか?

コメント

とまと

上の男の子はいまでも、トイレやら洗面所やらついてきます😂😂

ママー!どこいくのー!って言って走ってきます😂😅

ままり

来月3歳の息子もまだ着いてきます。笑
2階に洗濯に行こうものなら大号泣です😂😂
トイレも泣きますww

なんなん…って感じですよね🤦‍♀️

🐱

まだまだあります😭
私が立ち上がれば必ず一緒に立ち上がりますよ😑笑
トイレはカギすると号泣、カギしなければドア開けて見てるし、料理中は基本足元にいます、、😂
本当にいつまで続くんですかね😵

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました(T0T)
みなさん、まだ継続中の方が多いようで……😓😓
うちの子もまだまだ続きそうですね😂
先が遠く気が思いやられそうですが、頑張ります😭😭
ありがとうございました(´˘`*)