※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

幼稚園の給食で牛乳が200㎖のパックで出るそうです。朝は牛乳を飲ませない方がいいか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

幼稚園の給食で牛乳出る方🙋‍♀️
牛乳がパックで出るらしいです🤔
ちっちゃいパックって言ってたから200㎖ですかね🤔?
牛乳だけでお腹いっぱいなりそう😂

お昼牛乳飲むなら朝は飲ませないですか🤔?
何も考えず朝ごはんにコップ1/3くらい牛乳出してましたが、お昼も飲んでるのかーと思うと朝はいらないかなとも思ったり☹️

皆さんどんな感じですか😊?

コメント

deleted user

100とかだと思いますよ〜幼児向けにつけられてるやつがあるはずです。

うちは朝はパンの時は牛乳、コメの時はお茶です。
夕飯後のデザートが果物なら牛乳飲むこともあります。

栄養面で気にしたことないです😅
答えになってなくてごめんなさい…😅

  • ちゃそ

    ちゃそ

    100くらいのがあるんですね!
    たしかに、スポロンみたいなのもありますね!

    • 5月12日
な

保育園ですがメグミルクの125ml提供してます😊

  • ちゃそ

    ちゃそ

    もっと小さいのがありますね!
    元々少食なので牛乳多くない!?と思ってたので解決できて安心しました😂💓

    • 5月12日
︎︎︎︎︎☺︎

小学生の頃に紙パック牛乳がでて200だったと思うので幼児だとそれより少ないと思います。