※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my002
ココロ・悩み

大野城市の耳鼻咽喉科で息子が鼻詰まりで受診した際、ティッシュで口を塞がれて不快な思いをした。コロナ対策かと思ったが、理解できない行動に困惑。

大野城市のやなぎだ耳鼻咽喉科、1歳5ヶ月の息子の鼻詰まりで受診すると、座って早々、数枚重ねたティッシュで口を塞がれました、、、。
そんなことするから泣き叫ぶ息子、すると「飛沫が飛ぶ!!」と言って余計に強く口を塞がれ、思わず看護師さんの手を払いました。鼻詰まりで受診してるのに、ティッシュで口を塞ぐなんて、、、息出来ないですよね?せめてガーゼとかならまだわかりますが、
そもそもおばさん先生とおばさん看護師さん達、マスク+フェイスシールドは何のために付けてらっしゃるんでしょうか?
診察室もやたら広くて薄暗いし、殺されるかと思いました。もう二度と行きません。
それとも、耳鼻科ってこういうところですか?私は行き過ぎたコロナ対策だなという風に捉えましたが、これは普通ナノでしょうか、、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

評判悪いですよ〜やなぎだ耳鼻科さん😅💧

違う耳鼻科に連れて行ってあげてください💧

普通ではないです。
ただ、やなぎだ耳鼻科さんが評判悪いだけなので。

にしても酷かったですね💧

そにん

やなぎださん、怖いイメージしかないのでかかりつけの小児科で勧められましたが利用しませんでした。
待ちが多いですが、ひらの耳鼻科利用してました。先生の見立てがいいので中耳炎になってないので、最近受診していませんが、平野先生とっても信頼できる先生ですよ😊

• my002

my002

そうなんですね、、、行かなくて正解だったと思いますよ😭
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️また何かあった時にはひらの先生受診してみようと思います!

• 5月14日

私が小さいとき、そこ通ってました!!
立派なトラウマになりました😂😂😂
今でも覚えてるくらいです💦
ほんっとに治療も荒くて痛いのに何の気遣いもなく、大嫌いでした😭
大人になっても耳鼻科さけるくらいです😓
確かその時は家の近くの耳鼻科がそこしかなかったので仕方なくそこって感じでしたが、間違いなくお子さんのトラウマになると思うのでもう行かれない方がいいと思います😂😂
というかまだあることにびっくりです💦

退会ユーザー

他の耳鼻科はそんなことしませんよ!治療もちゃんと丁寧にしてくれるし、え、耳鼻科って怖くないじゃんって思いました😂
    もう二度と行かないって書いてあったの見逃してました💦ほんと、今でもあるのが謎です。

• 5月12日
  • my002

my002

そんな耳鼻科だったんですね😱引っ越してきて周りに知り合いも居ないので全く知りませんでした、、、。
    我が子を酷い扱いされて、私もトラウマになりそうです💦

• 5月14日

そんな所に行くより1万だして鼻水吸い取り機かった方が楽ですよー。

• my002

my002

鼻は吸ってあげていますが中耳炎が心配だったので念のためと思って連れて行きましたが、二度と行きません。

• 5月14日