産後の骨盤矯正通っていた方、通ってる方へお聞きしたいんですが回数券…
産後の骨盤矯正通っていた方、通ってる方へ
お聞きしたいんですが
回数券買ってますか?
あと何ヶ月通われましたか!?
回数券、高くて、、、、
- meeeee(1歳10ヶ月, 5歳7ヶ月, 6歳, 10歳)
コメント
はじめてのままり
回数券のほうがお得だったので
回数券買いました🥰
3ヶ月通ってトータル4万くらいでした🙆🏻♀️💓
産後の骨盤矯正通っていた方、通ってる方へ
お聞きしたいんですが
回数券買ってますか?
あと何ヶ月通われましたか!?
回数券、高くて、、、、
はじめてのままり
回数券のほうがお得だったので
回数券買いました🥰
3ヶ月通ってトータル4万くらいでした🙆🏻♀️💓
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
meeeee
やっぱり回数券がいいですよね、、、長い目でみても😑
この先、続けていけるか分からないし、悩みます😭