※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダブルベット2つで5人寝れますか?子供は3歳と1歳2人です💦

ダブルベット2つで5人寝れますか?
子供は3歳と1歳2人です💦

コメント

寝れると思いますー!
うちはダブルの布団で1歳の子どもと2人、たまに5歳の子供も一緒に3人で寝ますが、掛け布団がシングルなので掛け布団さえ大きければ狭いとは思わないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れると聞いて安心しました✨
    掛け布団のサイズ気をつけます!ありがとうございます😊

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

行けると思います!
いまシングルとセミダブルで3歳と1歳の子供と寝ています。
ママっ子なのでセミダブルに私と子供二人で寝てるので、ダブルに5人、まだ行けると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    今はセミシングルのマットレス2つ➕ベビー布団なのでダブル二つだとどうなんだろうと心配でした💦子供が小さいうちは行けそうですね✨
    参考になりました!

• 5月12日
riri

4歳と1歳の双子の5人家族です。
寝れなくはないけど狭くて私の眠りが浅くなったので、長男と下の双子それぞれに大人が1人づつついて分かれて寝てます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで旦那 息子 私 双子で並んで寝てます☺️
    息子がめちゃくちゃ引っ付いてくるので私はほぼマットレスの端っこです..笑

• 5月12日
🐱

うちは3人でダブル2つです😂
それでも夫と子どもが寝相が悪すぎて広々寝れたことは滅多にありません😭😭
寝相のいいお子さんならいけそうですよね🤔💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子がTの字で寝たりと寝相が悪いです😂大丈夫かなぁ..笑
    私も基本的には息子が寄ってくるので広々と寝れたことないかもです🥲

• 5月12日
ままり

うちはシングル3つですが今のところいけてます😆
どれだけベッドが広くても子どもたちは私に寄ってくるので、広々寝てるのは旦那だけです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
    ママと寝るってグイグイ来るから私だけいつも端に追いやられてます💦笑

• 5月12日