※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
お金・保険

スーパーで楽天のクレジットカードで支払うと、楽天ポイントはつきますか?普段の買い物でポイントがつかないなら現金払いを考えています。教えてください。

スーパーで楽天のクレジットカードで支払うと、楽天ポイントはつきますか?

今まで、スーパーや日用品など買い物をする際にはポイントがつくと思ってクレジットカードで支払っていましたが、もしかしてつかないのでしょうか?💦
楽天ポイントのアプリを見てみても、楽天市場で購入した時と、マックやミスドなどでカードを提示してカードの裏のバーコードを読み取ってもらった時の分しかポイントがついていないようです。

普段の(ネット以外での)買い物でポイントがつかないようなら、クレジット払いはやめて現金払いに戻そうかなと考えています。

楽天ポイントに詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ゆり

付きますよ。
店舗などで楽天カード支払いした分は1ヶ月まとめて付与されます。
今日が請求額確定日なので明日辺りに請求額分の楽天ポイントが付与されると思います。

音

カード利用分のポイントつきますよ。毎月13日辺りに〇月利用分って感じでポイントついてます。

はじめてのママリ🔰

つきますよ!
加盟店じゃなくても100円で、1ポイントつくはずです☺️加盟店だとダブルでポイントつきますよ😊

ママリ

クレジットの請求額の1%が楽天ポイントで付与されますよ😊
楽天カードだと毎月12日に請求額が確定して、13日にポイント付与されます。

h1r065

楽天クレカ支払いでつきますよ。タッチ決済でいつも買いますし、コストコは楽天マスター2枚目つくりポイントまとめてます。コストコカードのポイントより楽天ポイントのがいいので。