※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
家族・旦那

質問です!義母さんの誕生日が今月末なのですが、誕生日プレゼントに迷っ…

質問です!
義母さんの誕生日が今月末なのですが、誕生日プレゼントに迷ってます。
義母さんは、お金も十分に持ってて、バックはルイヴィトンを沢山持ってて、みたいなお義母さんです。
去年は日傘、アームカバー、お花を上げたんですが、喜んではいてくれたものの、ほんとに嬉しいのかなと思っていまして、、
いつもお世話になってる分お返ししたくて💧
ちなみに義父さんの誕生日はレイバンのサングラスをあげました!!
私たちの金銭面的にも1万円から1.5万円までには抑えたい。とゆうのが本音です😓

何かいい誕生日プレゼントないですか😢

コメント

オラフ

形に残る物でなくても良いならフルーツはどうでしょう?

yu.n

Mason Pearsonのヘアブラシは義母にプレゼントして喜ばれました♪
ヘアブラシ界のロールスロイスと呼ばれているらしいですよ🎁💓

tommy

物にこだわる義母さんなら、ちょっと高級なお肉や食べ物だと1万円で抑えられるかな?と思います😊

我が家のプレゼントはリクエスト制ですが、特にない時はGODIVAやお取り寄せにしてます!

ママリ

私は困った時はお肉のカタログを送るようにしてます。
好きな時に頼めるし、量や銘柄も選べるし!
お肉がお嫌いでなければ♪