※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ココロ・悩み

車で移動中に娘がギャン泣きし、ミルクを吐いて息が止まったようになりました。不安で外出できません。同じ経験の方、アドバイスをください。

車で移動中に娘がギャン泣き。
停まるところもなかったので走り続けていたら
途中でミルクを吐いてしまい、一瞬息が止まったみたいになりました。頭の中真っ白になりました。
今は元気です。
買い物やら行かなければならないのですが
またなったらどうしようと怖くて出かけられません。
同じような経験した方いますか?
その後どうしてるかも教えてください、

コメント

ままり

車の中ではありませんが、体力にミルクを吐いたことあります💦私は焦っていましたが、本人はケロッとしていました👶🏻
移動前30分は授乳しないでおいたら嘔吐さけされますかね?

  • ぴ

    焦りますよね。あやしても何してもダメでびっくりしました。
    説明不足でしたが、移動中泣いてしまったのでコンビニに止まり授乳してまた移動再開しました。それでギャン泣きでした。あのまま息が止まったままだったらどうしようと怖いです

    • 5月12日
  • ままり

    ままり

    理解不足でごめんなさい😭
    それはどうしようもないですよね…一人で赤ちゃん乗せての移動は大変ですよね
    何も力にならずすみません😭😭
    嘔吐しませんように😢

    • 5月12日
boys mama⸜❤︎⸝‍

上の子の時ありました😭
私は2人きりで出かけないとダメな時はベビーカーや抱っこ紐に変えました🥺

  • ぴ

    家の周りだと買い物できるお店が限られていて車でないといけないところもあります。
    家の周りだけで済ませてますか?

    • 5月12日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    私のとこもそうでした😭
    休みの日に旦那がいる時に買いだめする感じでした😭

    • 5月12日
  • ぴ

    なかなか旦那の休みもなくて買い物にも行けずで。またなったらどうしようと怖くて出かけることも出来ないです.
    改善してみます

    • 5月12日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    なるほどです。。
    授乳直後だと吐きやすいと思うので時間たってからとかですかね🥺

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

ご飯後にギャン泣きすると嘔吐しますよ
赤ちゃんの場合まだ胃の筋肉や形がしっかり大人のように出来てないのでしやすいです。