コメント
はじめてのママリ🔰
エールベベ使ってます!
クリーム色というかモカ色?みたいなやつで小さな枕もついてるんですがそれで合ってますよね、、?
他は産院のヘタってる授乳クッションしか使ったことないので他のクッションと比較できないですが
わりとしっかりしてるしカバーも外して洗えるし触り心地もいいです😊
お座り始めたら、クッションの間に座らせてクッションを支えにする感じにもできます😊
はじめてのママリ🔰
エールベベ使ってます!
クリーム色というかモカ色?みたいなやつで小さな枕もついてるんですがそれで合ってますよね、、?
他は産院のヘタってる授乳クッションしか使ったことないので他のクッションと比較できないですが
わりとしっかりしてるしカバーも外して洗えるし触り心地もいいです😊
お座り始めたら、クッションの間に座らせてクッションを支えにする感じにもできます😊
「授乳クッション」に関する質問
母乳の方9.10ヶ月くらいの時の授乳の仕方ってどんなふうですか? 今だに授乳クッションで授乳してます。 イオン等行った時は横抱きで飲ませます。 大きくなってきたし座らせて飲ませたりするんですかね?🤔
新生児、どのくらい寝てくれてますか?? 参考にぴよログ見せてもらえる方いますか?? 2人目はよく寝る、、、→3人目ですが昼間は基本抱っこ、たまに授乳クッションで丸まると寝てくれます☺️ 1.2人目よりは確かに寝ますが…
産院に、授乳クッションと搾乳機 貸してもらえるか電話してもいいと思いますか?😖 貰った入院資料に 持ってきてor貸し出しありなど 書いてなくて、、、、😖 帰りのことも考えて荷物を減らしたい😖😖
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめての、ままり
そうなんですね。前向きに検討します!