※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

16週の検診で違うエコー写真が渡され、ショックを受けた女性がいます。先生が間違いに気づかず、モヤモヤしています。

ちょっとモヤモヤしてしまったので吐き出させてください!
待ちに待った16週の検診に行きました!
4週間ぶりに見た赤ちゃん👶
うつ伏せしていたのでお顔は見れずじまいでした。

行ってる産院では、ベビーカレンダーというエコー写真を1枚一緒に印刷して赤ちゃんの大きさとその時の週に合わせた説明書き?みたいなのが書いてある紙が渡されるのですが、その印刷されてるエコー写真が違う方のエコー写真でした…

気づいたのがもう家に帰ってきてからだし、別にエコー写真は自分の子の渡されているし、次の検診も4週間後なのでわざわざその紙に印刷されてるエコー写真が違う人のですって言いに行くのもな〜とは思ってはいるのですが、少しモヤモヤってしてしまい吐き出させていただきました💦

今日見てくれた先生も全身のやつ2枚あってどっちをベビーカレンダーに印刷する?って聞いてくれてたのにな〜…
ちょっと顔写ってるからこっちにしようかって言ってくれたのに家に帰ってみたら違う方のだった…
初めてでちょっとショックでした😅

コメント

ぺん

違う人のエコーならとりあえずすぐに電話します💦
むしろするべきだと思います😳

ヘリポクター

こっちも困るけど、その子のママさんだっていい気しないと思います。

どうなるかは別として連絡してみてはいかがでしょう。

みかん

そんなことあるんですね😢
私ならすぐ言いに行きます!

はー

まとめての返信ですみません!
ぺんさん
ヘリポクターさん
🌟さん
回答ありがとうございます!
いくら小さくその紙だけに印刷されてるやつだとしてもその子のママさんも嫌ですよね💦
初めての事だったので助かりました。
産院に一度連絡してみようと思います。
ありがとうございました😌