※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
家族・旦那

私達に……おかしいですか😢?義父の下着と一緒に旦那、私、娘の洗濯物を一…

私達に……おかしいですか😢?
義父の下着と一緒に旦那、私、娘の
洗濯物を一緒にしたくないし
なんなら義父の下着すら干したくない触りたくないです🤮

もう下着どころか私服、仕事服、靴下なども
いくら洗濯済みでも触りたくないと思い始めました🙄

同居したてのころ、
何も深く決めずに始めちゃって
今更別々がいいですなんて言いずらくて😇

基本私が家事してるので
私がする時はしれーっと別々に洗って
干す時はもうサッサとしちゃいます😰

でもたまに義母も洗濯物してくれる時に
やはり一緒にでして……😨😨

一応旦那も実父だけど一緒に洗いたくないらしくて(笑)
義父問題だらけ(主にアルコール関係)なので
みんなからもう無理がられてます😇
私もこの数年で無理になってきちゃって😢

同居の方いらっしゃいましたら
洗濯物はどうされてますか😭???

コメント

はる

同居経験ありです!
洗濯物は義父母と私達夫婦で別でした!夫がもともと別に洗濯機使ってたので違和感なく最初から分かれててセーフでした!

  • Ri🫧

    Ri🫧

    最初から別々にするように
    しとけばよかったと
    公開です😭😭💦

    • 5月12日
deleted user

同居してた頃、あっちはあっちで私達は私達でって分てました!干すのも向こうは義母、私達の分は私が干してました!
向こうのと一緒に洗うとか干してあげるとか無理すぎます😂😂

  • Ri🫧

    Ri🫧

    義母はいいんですが……
    義父だけは同居してから無理度が
    日に日に増してしまって😭😭
    もはや同じ部屋にすらいたくない
    くらいしんどいんで洗濯もしたくなくて😂笑

    • 5月12日
みおか

以前完全同居でした!
洗濯物はしれっと別々にしてましたよ(笑)

  • Ri🫧

    Ri🫧

    私も最近はしれっと別にしてます😂
    でも干すのも私なんで
    きもちわるーって思いながらできるだけ触らないように
    テキトーに干してますwww

    • 5月12日
ちっち

私も最初は嫌悪感なかったけど1人目妊娠してから生理的に無理になってカゴわけはじめました😆
それからは自分達の分だけ回して義父のは放置です。笑

  • Ri🫧

    Ri🫧

    私も出産後生理的に無理になりました……😩
    もう発言、行動、全て嫌です(笑)

    • 5月12日