※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さん出掛ける時旦那さんと手を繋いでますか?✨私達夫婦はかなり年の差…

皆さん出掛ける時旦那さんと手を繋いでますか??✨

私達夫婦はかなり年の差なので子供がまだ1歳ですが出かける時は手を繋いで歩いています!

でもふと思ったことがあって、子供がいる方で手を繋いでいる夫婦ってあまりいないなと気づきました!
もちろん子供が2人以上居たりしたら無理だと思いますが、子供が居るとどんどんそういうのも無くなっていってしまうのかなと思うと少し寂しいです💦

コメント

あーちゃんママ🧸

手繋いでますよ!
ベビーカーは夫が押したがるので腕組むしかないですが💦笑
寝る時も手を繋いで寝てます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝る時もってめちゃくちゃラブラブですね😍

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

産まれる前は手を繋いでましたが、今は子供を抱き抱えたり荷物も多くて手が塞がってるのが現状です😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    荷物多いと難しいですよね😭

    • 5月12日
えのき

私が25歳で主人が30歳ですが手繋いでます!!笑

ベビーカー押してる時は私が主人の腕に手を回したりしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそれよくやります🥳
    子供産まれたら手繋がない方がいいのか?とか考えてたので良かったです✨

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

どっちかが抱っこしたり、ベビーカー乗せて手繋いでますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    見かけないだけで結構居ますね😍

    • 5月12日
おだんごかーちゃん

繋ぎません😅娘の前だと恥ずかしいので。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供がいる前だとって方もやはり居ますよね😭

    • 5月12日
  • おだんごかーちゃん

    おだんごかーちゃん

    子供達がそれぞれ独立してまた夫婦2人だけで買い物とかに行けるようになったら腕組んで歩きたいな、とは思いますね😊一応仲は良い方だと思うので(笑)

    • 5月12日
ちよちよ🔰

子供とみんなで手を繋いで歩けるってすごい幸せですね😊💕

うちは、もう結婚した途端⁈
手なんて繋いでくれなくなりましたよ。
恥ずかしいから嫌だといわれ、県外に旅行に行った時たまに繋いでくれるかなって感じです。
だから手を繋いで歩けるの、羨ましい😍❤️❤️❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供が歩けるようになったらママ真ん中で息子と旦那と手繋ぎたいです😂💓

    恥ずかしがり屋の旦那さんだとそうなのかもですね😱
    でもたまに恥ずかしながら繋いでくれるの可愛らしくていいですね♬︎♡

    • 5月12日
  • ちよちよ🔰

    ちよちよ🔰

    憧れますね、その3人の並び❤️後ろから見て微笑ましい💓

    • 5月12日
ゆみたろ

子どもがいるときは、正直難しいです💦
どちらが子どもと繋いでいて、もう片方は飛び出したときなどのために待機しているので😣

でも、2人の時とか子どもがいても子どもから促されて繋ぐときはありますよ😆
→広いところで3人で繋ぐときは基本、子どもが真ん中なのですが、たまに「お母さんはお父さんと繋ぐの!」と言われます笑

子どもが大きくなったら、また繋げると思うので、それまでの楽しみにしています✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    息子はまだ歩かないので今可能かもしれませんが歩き出したら無理かもですね😭😭

    お母さんとお父さんが繋ぐのってめちゃくちゃ可愛いですね🥳✨

    • 5月12日
ママリ

出掛けた時は手を繋いでますよー😊
寝る時はギューして寝てます😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    きゃああ😚⸜ ♡ ⸝
    ぎゅうして寝るとかめちゃくちゃラブラブですね✨

    • 5月12日
deleted user

うちもかなりの年の差ですが
腕組むくらいはありますよ😚
むしろ、子供が大きくなれば
そういう機会が増えます👍
小学校高学年にもなると
子供と親で手を繋ぐ方が少ないので💦
うちは、1番下が2歳ですが
抱っこ大好きマンなので
主人が抱っこして私は腕組む…
家族みんなで出かける時は
大きい子供達2人がいつも
前を歩くのでその後ろを
下の子供を抱っこした主人の
腕を組んで私が歩くみたいな感じです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お子さん沢山いるのに腕組んだり手繋いだりとってもラブラブですね😍
    我が家も末永くそんな感じでいられるようにしたいです( *´꒳`*)

    • 5月12日
deleted user

子供含めてのお出かけでは繋がないです😂子供が1人の時も2人の時も😂2人で出かける時は繋ぎますが笑
子供含めてのお出かけで手繋ぐと横並びになって人の邪魔にもなりますしね😅私がそれで邪魔にならない程度にしてほしいとよく思う人なので中々😂

ピグロット

仲良しですね❤️
ずっと続けてほしいです😆

そういえばいつからかな、繋がなくなったなぁと今、思いました😃
我が家は16歳差です。
荷物持ってたり、子供の手を引いたり、どちらかが抱っこしたりで、繋がなくなってますね💦
でも、触ると握り返してくれますね😄
たまに寝るときは繋いだりします😂

まぐまぐ

私達はまだまだ繋いでます☺️
子供が増えてきたりすると
旦那と繋ぐ手がいずれ子供達
の手で埋まってしまって
繋げなることはありそうですが
お互いの手が空いてれば
いつでも繋ぎ続けてるとは
思います☺️!!

こうこ

主人が娘と手繋いで、私がベビーカー押しながら、主人と腕組んでます☺️
うちは、娘がパパと手繋いでーって言ってくれます🥺💓
主人が39の私が26ですが、主人の方が繋いでーってきます!
夜も左腕で腕枕して右手同士で手繋いで寝てます☺️
スーパーとかだと結構夫婦で手繋いでるの、少ないなーと思ってます🙄