※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6週で急につわりが止まり、不安になっています。6週でつわりがなくなることは珍しいのか、成長に影響があるのか知りたいです。

妊娠6週です。
4週、5週はつわりが酷くて仕事を休む程だったのですが
5週6日目からつわりがぴたっと止まりました。

7週ぐらいに一旦楽になるとは、ここでよく拝見してたのつますが、6週前から急につわりがなくなるっていうのをあまりみないので不安になりました。
赤ちゃんの成長はつわりと関係ないともいいますが、早くにつわりが止まると、やっぱり成長してないのかな?とも思ってしまいます。
つわりあったのに6週からとまったって方はいますか?その際、赤ちゃんの成長はどうでしたか?

コメント

LIV

同じ感じでしたが、ぶり返しました😢仕事に行けないくらいしんどくて辛いです😂
ちなみに10w3dからエンジェルサウンズで心音毎日確認できてます✌️私はまいにちベッドに籠ってますが赤ちゃんは元気ですよ👍

• ママリ

ママリ

6週ぐらいに悪阻落ち着きましたか?
    やっぱりまたぶり返したりしますよね😂
    悪阻あるのも辛いけど、悪阻あったのに止まるのも怖いです(><)
    私もエンジェルサウンズ買う予定なので早く使いたいです!!

• 5月12日
  • LIV

LIV

6週は酷くて7週で止みました🤔
    その後ぶり返して赤ちゃんは元気なのですが私は死にかけです😂
    10w過ぎて、エンジェルサウンズ聞こえるまで不安ですが聞こえたら一気に安心します💓

• 5月12日