※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや☆たん
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝る息子が寝相が悪いため、柵にぶつかるのを防ぐ工夫をしている方、どのようにしていますか?写真を見せてください。

ベビーベッドを使っている方、
柵に頭や足をぶつけても痛くないようになにかしていますか?
うちの息子は寝相が悪く真っ直ぐ寝かせても斜めになったり足を上に上げてドンっと下に下ろしたりします😂
みなさんをベビーベッドどんなふうにしているか良ければ写真がみたいです!
うちは今こんな感じです。

コメント

かんな、

うちも手足を挟んでよく泣いていたので、今日西松屋でクッション買ってきました!2000円しなかったですよ♡

  • さや☆たん

    さや☆たん

    ベビーベッドにつける用のクッションですか!?
    どんなのかみたいです!

    • 9月4日
  • かんな、

    かんな、

    これです!
    うちはミニなので1700円くらいでした

    • 9月4日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    ありがとうございます😍
    安いですね!!
    西松屋に行ってみます!!

    • 9月4日
k♡\( ˆoˆ )/♡a…n

まだ届いてないのですが
こう言うの頼みました(*^^*)

  • さや☆たん

    さや☆たん

    すごい😍!!
    いいですねー!!
    いくらぐらいですか?✨

    • 9月4日
deleted user

特に何もしてません!
あっ!してると言えば寝返りするほうのしたに
タオルかませてます!

  • さや☆たん

    さや☆たん

    うちの息子は足で蹴って上の方にも行くので大変です😂
    寝返り防止してるんですね!

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言い方がややこしくすみません😅
    こんな感じです!
    上の方にも行くし回転もしたりしてます!

    • 9月4日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    とんでもないです!!
    なるほど!!
    写真ありがとうございます😊
    うちも横にタオル丸めてガードしてたんですがその上に足を乗っけてきます、、笑

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず、柵の間に挟んで泣かなければ
    いいかなって感じです(笑)

    • 9月4日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    そうですね!
    挟むと大人でも痛いですもんね😂

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝返りで横向きとうつ伏せ寝が出来るようになってからは
    回転も落ち着きましたが寝相は悪いです(笑)

    • 9月4日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    そうなんですね😅
    うちも寝返りが始まったら、、
    覚悟しておきます!笑

    • 9月4日
ymi¨̮♡

見づらいかと思いますが、こんな感じで周りにベビーベッド用のをつけてましたよ(๑ ˙˘˙)/💓私は大人用のベッドにくっつけてたので、3面のみにつけてました!

  • さや☆たん

    さや☆たん

    一面取り外し可能なんですね😍
    それはいいですね!!
    話それますが、、柵に足を、、
    可愛い😍!!!
    敷きパッドなども可愛いですね!

    • 9月4日
ちー助

100均座布団で作りました〜(*^^*)

  • さや☆たん

    さや☆たん

    すごいですね!!
    高さもあっていいですね😍✨

    • 9月4日