※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

雨の日の動物園に行ったことある方いらっしゃいますか?2歳半の娘が最近…

雨の日の動物園に行ったことある方いらっしゃいますか?
2歳半の娘が最近長靴と傘をさすことにどハマりしていて
どこに行くにも長靴。そして雨降れば玄関から駐車場の距離
(目と鼻の先です笑笑)を傘さしたりしています。
そんな中今日雨が降っているので動物園にでも行こうかな〜?なんて思ってるんですが、親としては濡れるの嫌だし風邪ひかれたら困るので行きたくないです笑笑😂

迷ってまーす🤣笑

コメント

りんご

雨の日に行ったことありますよ☔️

行ったら降ってた…って感じですが。

子供は長靴とカッパで楽しそうでした😂

はじめてママリ🔰

行ったことあります!
水溜まりで遊んだり、なにより人が全然居ないので自由に走り回ってて楽しそうでしたよ❗
でも…抱っこモードに入ったらもう地獄でした(´∀`;)
親はカッパきてなかったので、服は泥まみれにされ、かさもろくにさせなくて…子供よりこっちが風邪引きそうでした笑
でも、人もいなくて安心して遊べたのでまた行くと思います😂