※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
子育て・グッズ

帝王切開後の骨盤ガードルでおすすめありますか?産後3ヶ月半で股関節に違和感があり、歩きづらいです。骨盤ケアについても知りたいです。

帝王切開後も使えた産後の骨盤ガードルでお勧めがあれば教えてください✨
値段は問いません!笑
お勧めまでいかなくても、使っていたものがあれば知りたいです!

産後3ヶ月半過ぎましたが、股関節に違和感あったり、歩きずらいです💦
もしかして骨盤、、ケアしてなかったから、、と思いまして💦

コメント

km

Wacoalのシェイプアップマミーガードル使ってます😌
ぎゅっと引き締めてくれるのでこれがないともう生活できません😅

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます!
    まずはオンラインで購入できる物を注文しましたが、Wacoalはやはり良さそうなので、出掛けられる時にはこちらも見てきます!✨

• 5月12日
ママリ

1人目も2人目もこれ使ってます!

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

ありがとうございます!さっそくAmazonで注文しました!私にも合いますように✨

• 5月12日

私も今同じ状況で股関節の違和感やばくて、、、その後治りましたか?

• 新米ママ🔰

新米ママ🔰

気が付かず遅くなってしまいごめんなさい!
    子供は1歳3ヶ月です、もう治ってますよ!!
    この質問のあと、すぐにガードル買ってしばらく使ってました〜
    いつ頃治ったか忘れてしまいました(^_^;)すみません。

• 4月28日