※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
住まい

賃貸マンション 水漏れ現在賃貸マンションに住んでいます。2日ほど前に…

賃貸マンション 水漏れ

現在賃貸マンションに住んでいます。

2日ほど前に管理会社から電話があり、下の階の天井から水漏れがあるため、念の為うちにも業者が行きますとのことでした。

トイレやお風呂を業者に見てもらったところ、原因が分からずまた後日来ますとのことでした。

水漏れした理由がわからない場合でも下の方に謝罪に行ったほうがいいのでしょうか??

もしくは原因がわかる前でも挨拶だけでも行ったほうがいいでしょうか。

原因がはっきりしてから行こうと思っているのですが遅いでしょうか??

アドバイスよろしくお願い致します。

コメント

♡

賃貸アパートに住んでたとき水漏れ経験あります。
上の階の方が水漏れ大丈夫ですか?連絡しておきました!と直接伝えにきてくれました!
一応水漏れして濡れてないか聞いた方がいいと思います!

• なっちゃん

なっちゃん

下の階の方が直接管理会社に電話したようで、担当の方を介して水漏れが分かりました。

下の階の部屋の天井裏が濡れているのは業者の方が教えてくれました。
    どのくらい漏れているかは分かりません。

挨拶に行くべきでしょうか💦

原因がわからない為、なんと言って伺っていいか分かりません😭

現段階で原因がわからす解決策もないので、大丈夫ですか??とシンプルに聞きに行くだけでもいいでしょうか??

• 5月12日
  • ♡

原因は業者に任せてシンプルに大丈夫ですか?と聞きに行っても大丈夫だと思います!

• 5月12日