※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

遠足できず、保育園に行かせたい。帰宅時間に連絡してもいい?お昼は保育園で食べる。

今日遠足でした(>_<)

1歳児で今日遠足なの忘れて昨日先生にお休みしますと伝えてしまいました😖
今週末から仕事復帰で土曜まで行かないといけないので今日明日は休ませようと思ってたのです。

どうせ家で私と遊んでるなら半日保育園行って遠足行った方が楽しいだろうなと思います。

保育園始まる時間に連絡して連れてきますじゃ迷惑でしょうか?
お手紙見た感じだと11:00には帰園なのでお昼は保育園で取るようです。

コメント

さちこまま

全然良いと思います💓

• ままり

ままり

ありがとうこざいます!
    電話して来ていいよって言ってもらえました(^^)

• 5月12日
  • さちこまま

さちこまま

良かったですね💓
    素敵な遠足に
    なりますように😍

• 5月12日
🫶

大丈夫だと思います😆
以前同じことがあって(休みと伝えたもののお迎えの時に息子が明日行きたいと言ったか何かでした)
来たい時は10時(この時間までに行けばいい事になってます)までに来てもらったら大丈夫ですよ〜!と言われました🥰🥰

うちも今日遠足です!🥺
雨ですが🤣

• ままり

ままり

ありがとうこざいます!
    電話して来ていいよって言ってもらえました(^^)
    せっかくの遠足なのに雨じゃ可哀想ですね😖うちの方もいつ降ってもおかしくない空なので降らないといいなと思ってます🙏

• 5月12日
  • 🫶

🫶

よかったです!!
    次男もはじめての遠足でお弁当なので、
    行かせたいですよね🥰🥰
    雨だけどお菓子もお弁当もあるので楽しめればなと思ってます🥺
    雨降らなければいいですね!!😭

• 5月12日