※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピン
家族・旦那

4女を生んでから子どもたちと必ず寝落ちします。夫婦の時間がなくてすれ…

4女を生んでから子どもたちと必ず寝落ちします。
夫婦の時間がなくてすれ違い。。
でも次の日のことを考えると寝てよかったって思います(笑)共働きで。。

この先一緒にいる夫婦、これじゃあダメですよね😵
週に何回かは2人の時間必要ですよね。。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

私は毎日8時過ぎには子供達と寝室行ってるので、主人と二人の時間とか全くないです。
主人は9時ごろ帰ってくるのでリビングには誰もいないし、私は子供達寝ても寝室から出ないので…

• ピン

ピン

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 5月12日
みの

もともと私が睡眠第一の人なのでほぼ毎日寝落ちです😅土日も寝てます💦

たまに起きれて話せる日がありますが月1あるかないかです😅

あまりに話せてないなーって時は二人の会話がしたいなーって時は金か土曜夜に旦那に起こして欲しいって頼んでます。あとは普通に寝る前の1時間で片付けや寝る準備しながら話すくらいです。

でも今はこれで仕方ないし、話が全くできてないわけじゃないのでいいかなーと思ってます。

• ピン

ピン

仕方ないですよね。。みんなもそうでよかったです。

• 5月12日
はじめてのママリ

共働きでお子さん4人いたら疲れると思いますし寝不足で余裕なくなるとかよりは1ヶ月に何回か2人の時間あれば大丈夫な気もします。

• ピン

ピン

ありがとうございます。

• 5月12日