※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

里帰り中で、臨月に入ると夜眠れなくなり、昼夜逆転してしまいました。実母には部屋の片付けを急げと言われています。

里帰り中です

臨月入った途端夜寝れなくなり
長時間昼寝、というか昼夜逆転😭😭

実母には(部屋の片付けし おわってないから)
片付けしなさい! 寝てばっかり!!と言われる始末

コメント

🤍

いや、正確には旦那がいなくて寝れない笑

もえ

私も夜寝れなかったです!!トイレに何度か起きてしまうし…
堂々と昼寝してました笑

• 🤍

🤍

そうなんですよ〜😭
    トイレと、胎動と!
    昼寝するしかないですよねー😭😭

• 5月12日
ERA

私も全然寝れないです🤣
今8ヶ月ですが、既にもう寝れません🤣
夜中1時間から2時間置きにトイレに行くし、胎動が激しすぎて寝れない時もあります😭
まず、ベッドに入ってから眠りに着くまでかなり時間かかります😭💦
お腹重いし、寝る体勢がなかなか落ち着かなくて、酷い時はそのまま、寝付けず、トイレに行き、うたた寝が朝まで続く時も稀にあります😭
もうそう言う時は諦めてベッドで横になるだけで寝ない。昼寝する‼️って割り切ってます🤣www
妊娠は、寝てリラックスしてストレス溜めずに赤ちゃんを守るのが仕事って自分に言い聞かせてます🤣

• 🤍

🤍

わかります😭
    私は初期から頻尿でちょくちょく起きてましたが、後期に入ってからそもそも寝れなくなりました😭

今のうちにたくさん昼寝してやすみましょうね😢❤️❤️

• 5月12日
  • ERA

ERA

今は寝る事や、疲れを溜めない事が大切なんで、気にしないでゆっくりしましょう🤣www
    赤ちゃんが、産まれてきたらもっともっと寝れなくなるだろうから、ほんとに今のうちにですね😣💖www

• 5月12日