※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

こんな夜中に大号泣。私の事より長く続いてる女の人の方が好きで、大切…

こんな夜中に大号泣。私の事より長く続いてる女の人の方が好きで、大切にしててプレゼントまで渡して、ちゃんと名前で呼んでもらえて、好きって言ってもらえて。

私は旦那にとって家政婦と性処理要因でしかないのかと思うとしんどい。全部旦那に言ったけど適当にあしらわれて、情緒不安定すぎ、って一言で終了。

妊婦のホルモンバランスの乱れでこうなってるのは分かるけど、この気持ちをどうしたらいいか分からない。

コメント

はるまる

えええ、大丈夫ですか😭?
その人はなんなんですか?不倫相手…😓??

妊娠してる奥さんがいるのにそれはおかしいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不倫相手です。私と結婚前から続いてて、切ったと言ってましたが切れてませんでした。携帯見ちゃった私も悪いんですが、、💦

• 5月12日
  • はるまる

はるまる

この先どうするかにもよりますが、しっかり相手の方にも慰謝料請求したりとか…旦那様も反省してないなら徹底的に私ならやります😤!

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応証拠としてLINEの写真やツーショットの写真は持ってます。
    とりあえず近日中に弁護士事務所に相談に行こうかと思い始めました。。

私もやるときは徹底的、かつ、計画的にいこうと思ってます!
    夜中のこんなマイナスな投稿にあたたかいお言葉、ありがとうございました😭

• 5月12日
  • はるまる

はるまる

その方がいいですね😠!
    離婚しないならあまり相手から取れないかもしれませんが、この先も同じことを繰り返させない為にも徹底的にやりましょう👍
    旦那様にも情緒不安定?とか言われるなら診断書取ってきて訴えてやるレベルです!

ちょうど授乳で起きてたので全然大丈夫です🙆‍♀️!
    負けないで戦いましょう!

• 5月12日
あや

旦那さんがずいぶんと前からずっと不倫中てことでしょうか?

だとしたら不倫自体あり得ないけど悪びれもなく堂々と、しかも情緒不安定だなんて酷すぎるクズですね。すみません。

aikoさんの気持ちは痛いほど分かりますが、なぜそんな男と結婚生活続けて子どもまで作った?って疑問もあります。傷つけてしまったらすみません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことです。

授かり婚だったので、、
    こんな人選んで結婚生活続けてる私もどうかしてるのは承知です。
    子供のために旦那をATMだと思って今までは過ごせてたんですが、最近感情に制御が効かなくて。。
    全然傷ついてません!ごもっともなお言葉です。

• 5月12日
  • あや

あや

そうだったんですね。
    ATMと思って続けられるなら(ATMと呼べるほどの稼ぎと器のでかさがあればですが🥲)それもaikoさんの人生だと思いますが、
    妊娠中は些細なことでもすぐイライラしてしまうのに不倫となれば😭お辛いですね。

何か趣味など没頭できるものないですか?

• 5月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

稼ぎは年収800~900万円ほどで、年齢の割には多い方かな、と勝手に思ってます。
    身近に不倫、浮気気にしませーん!でもその代わり旦那抜きで遊びに行ってた!って人もいたので、私も頑張れるかと思ったんですが、今日はちょっとしんどかったです😭

最近シーリングワックスとやらを始めてみました。他にも何か趣味を探そうと思います!

親身になって聞いていただきありがとうございます🙇✨

• 5月12日
ママリ

aikoさんには申し訳ないですが、無責任な最低クズ野郎ですね👎
情緒不安定?調子こいてんじゃねーよって本人に言ってやりたい。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚前から複数女がいるような人でしたので、根っからのクズです。
    ぜひ言ってきていただきたい😭
    そのままサウンドバッグ代わりにしていいので、日頃の鬱憤を晴らしてください。

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

きっと脳みそは精子で出来てるんですね😇笑
    細胞から人生やり直せー😇笑
    まじでサンドバッグにしてやりたいです👎
    妊娠してて大変だと思いますが、aikoさんの為にもお子さんこ為にも頑張ってください!

• 5月12日
ma-.

ずいぶん前から不倫されている旦那様と長々と結婚生活…私なら無理です…+妊娠されたなんて…

先を考えて選択してくださいね🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね
    でもまだ子供も小さいですし、今すぐどうにかしようとは思ってません。
    堂々と帰ってこなくなったら話は別ですが、、、

• 5月12日
もえ

慰謝料などを取るとなると不倫の証拠集めをしないといけません。ホテルに一緒に入るところを何度か写真を撮らないといけなかったりと、妊娠中のaikoさんにとってはかなりキツいかなと思いますよ🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのへんは弁護士事務所で相談して決めていこうと思います。
    妊婦中に離婚する予定はないので、、

• 5月12日