※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.ポテトヘッド💜
家族・旦那

どんなクズでも不倫してもそっちと再婚して幸せに暮らしてるだろうなと…

どんなクズでも不倫してもそっちと再婚して幸せに暮らしてるだろうなと思うとモヤモヤする。
この感情はおかしいかな?
けど自分は家を買ったり、喧嘩するけど可愛い娘がいて、友達がいて協力してくれる親がいて、普通に幸せなんだけど、ふとモヤモヤするのはおかしいのかなー?

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

もし私も同じ状況だったらそう思ってしまうと思います😌全然おかしくないと思いますよ。過去は消えないので仕方ない部分もありますよね😞

でも、可愛い娘さんや周りの理解に協力してくれる存在がいるってとても幸せですね🥰
そして家も購入して尊敬します。
毎日お疲れ様です😌✨

• Mr.ポテトヘッド💜

Mr.ポテトヘッド💜

養育費も払われてないし何も関わりないので楽だけどたまーにむかーっとしてしまって😂相手の女も最悪だったんで。。

ほんとわたしは幸せ者なんです😭
    離婚して正解だったんですけどね。。

そう言ってもらえて嬉しいです😭ありがとうございます😌

• 5月12日