※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが寝返りして1人で寝なくなり、抱っこでしか寝てくれません。9ヶ月の子は朝まで寝ないことが多いですか?夜間授乳後、朝までぶっ通しで寝かせるのは大変ですか?

少し前までは指しゃぶりしながら勝手に1人で寝て、たま〜にグズって上手く寝れなくて抱っこで寝かしつけしてたのですが、ここ最近、寝返りからのお座りができるようになってから、すぐ寝返りしてしまって1人で寝てくれなくなり、抱っこでゆらゆらでしか寝てくれません…💦
何か対策ありますか😭?

生後9ヶ月くらいの子って朝まで寝ないんでしょうか?
夜間授乳してると朝までぶっ通しねるのは厳しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夜間授乳してる時朝まで寝たの一回ぐらいだけ出した😭
ミルクだったんですが1才になって辞めました、それから寝るようになりました!
たまにおきますが、トントンしたらすぐ寝ます!

• とと

とと

やっぱ夜間授乳してると寝ないんですね😭いずれトントンで寝てくれることいのります。。。(´TωT`)
    ありがとうございます!

• 5月12日
はる

6〜9ヶ月頃は夜中1度起きてましたが夜間授乳やめて9ヶ月からまた朝まで寝るようになりましたよ!

• とと

とと

夜間授乳って辞める時大変でしたか?!

• 5月12日
  • はる

はる

眠くてウトウトしてたら子供も寝てたので自然とやめれましたよ!

• 5月12日
  • とと

とと

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 5月13日