※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
その他の疑問

世間的に、男性より女性の方が現実的。っていうと思うんですけど、私た…

世間的に、男性より女性の方が現実的。っていうと思うんですけど、私たちは真逆で旦那の方が現実的で私が夢みがちです😂

我が家はそれほど収入が多い家庭ではなく、私もしっかり働いてなんとか生活を成り立たせています😊
(低収入でも毎日無理しているわけではないし、笑顔いっぱいでとってもしあわせに暮らしています♥️)

で、本題ですが、、(笑)
双子が生まれて経済的に三人目なんて考えられないなぁ、、とふんわり言う旦那と、三人目を望む私👶
いつしか三人目の話はしなくなりました。

しかしつい昨日の話、織田信成さんがテレビに出ていて、
「男の子やったら信成っていう名前にしようか。」って言う旦那。

私は瞬時に三人目考えてくれてるの!?!?ってめっちゃ嬉しくなったんですけど、あの時の旦那の発言↑に意味はあると思いますか??

三人目考えてるって捉えていいんやったらめっちゃ嬉しいんですけど💓💓💓
ふたりでいるとよく話すのに肝心なことは話ベタで思っていること考えていることをあまり口にしてくれない旦那です。

さあ、これはどういうことでしょうか?🤷🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

考えてると捉えていいと思います👍✨

• つばめ

つばめ

う、うれしすぎますぅぅううう😭💓

• 5月12日