※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日の予定やプレゼント、お祝いの人について相談です。三輪車を考えており、一升餅やベビーリュックも検討中。スタジオアリスでの撮影は別日にし、コロナの影響で義母を呼べないかもしれません。

1歳の誕生日に何をしようかと考えているのですが、皆さま何をされましたか??🥺
1日のスケジュールや、プレゼント、
お祝いに呼んだ人など教えて下さい🙇‍♀️

ちなみに今のところ私は、プレゼントは三輪車にしようかなと思っています🤔
一升餅をやるかやらないかわかりませんが、ベビーリュックも買いたいです☺️
あとはスタジオアリスで撮影は、別日にと考えています🤔
呼ぶ人は、義母を呼びたいのですが、隣県でコロナが多いので呼べない気がします😞

コメント

Mame‪♡゛

私の娘も7月で1歳になります♡
スケジュールはまだ未定ですが
うちの主人が1歳半から乗れる
自転車をプレゼントしたいと言っているので
それをプレゼントしようかなと🥺
お祝いに呼ぶのは
今のご時世もありますし
家族だけにします💧
一升餅も1歳前には歩けそうなので
しようかな〜と!
ベビーリュックはハンドメイドのもので
メルカリ等に可愛いのが売っているので
それを購入予定です💕
写真は別日に地元の写真館で撮る予定です🥺

はじめてのママリ 🔰

プレゼントは完全に私の趣味ですが...笑。カワイのトイピアノにしました😊💕見た目も可愛くて結果満足ですが、早々に蓋を壊したので早かったかなぁとも思います🤣💦

一升餅と選び取りカードがセットになったものを買いました☺️おもちは小分けになったものにしましたが、余ってしまったので😅次するならお米かパンでも良いなぁと思ってます☺️

誕生日当日は私の両親だけ呼びました。(旦那側は後日お祝いしてくれました🥺

あとはスマッシュケーキ作りました🎂

写真は後日スタジオに撮りに行きました😊お宮参りやハーフバースデイはセルフでしか写真残せてなかったので
赤ちゃん感があるうちの写真が残せて良かったです❤️