※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

訳あって別居中。子供に会いたい会いたい言ってるみたいだけど会いに来…

訳あって別居中。子供に会いたい会いたい言ってるみたいだけど会いに来たところでずっと寝てるやん!起きたかと思えば1〜2時間が限度。えっ、ホントに子供に会いたい会いたい言ってるの?私や子供が大事とか言う割には全然一緒にいてくれないし。結局は自分自分ばっかり。
先週美容院行ったのにまた行くの?!私は何ヶ月も我慢してるのに!
ほぼ希望の無い一緒にいることを頑張るより、別々の道を歩いて1人で頑張りたい。

コメント

はるる

男ってほんと口ばっかですよね。

はる

全くです。口ばっかにも程があります。期待しない、我慢我慢と思いながら、つい普通だったらこうしてくれるだろぅ…とかこうして欲しかったのに…とか期待を捨てきれていない自分がいて。
皆さんも多かれ少なかれそうかもしれませんが、毎日毎日私は旦那の事を考える事がストレスです_| ̄|○
こんなグチを聞いて頂き、コメント頂き、ありがとうございましたm(__。)m!