※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしおか
子育て・グッズ

我が家の息子は寝るのが下手です!笑抱っこでしか寝れず、寝返りが始まり…

我が家の息子は寝るのが下手です!笑
抱っこでしか寝れず、
寝返りが始まり本意とは関係なく寝ながら
うつ伏せになってしまい寝グズりも最近はじまりました!

以前、保育園に預ける都合上先生も本人も大変だろう。と思い
ねんねトレーニングもしましたが、
今では、まぁ時期が来たら1人で寝るだろ!
保育士さんはプロだしなんとかするだろ!
眠くなったら寝る日が来る!抱っこが好きにできるのも
今だけだし!ネントレやーめた!って感じなんですが、
これってダメですか?

ネントレしたら親は楽になると思いますが
そのほかメリットってなんなんでしょうか(´・ω・`)

コメント