※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

保育園について4月から息子の保育園の経営会社が変わりGWあたりから園内…

保育園について

4月から息子の保育園の経営会社が変わりGWあたりから園内の改装をしています。
教室の工事中で今はホールで保育をしているらしく環境が変わったせいなのか、GW明けからずっと保育園に行きたがらないです。
なんなら4月に入ってから保育園にあまり進んで行きたがらず、帰ってくる頃には楽しそうに遊んでいたり先生とお話ししているのですが、、

私は育休中で休ませることも出来ますがイヤイヤ期もあり今の私に心の余裕が無いので正直保育園に行って欲しいし、下の子もお兄ちゃんが大好きなのでなかなか寝ません(T . T)

こーゆー時、みなさんならどうやって保育園に行かせますか?
前日の夜から保育園には行きたくないと泣いています(T . T)

どこのクラスか分かりませんが先生に虐待されて保育園に行きたくないと言ったお子さんがいるそうです。
なので先生の対応も気になるところなのですがそこまで嫌がられると気になりますか

コメント