※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

家に着いている電気や換気扇のスイッチがショートしたり火花、爆発?など…

家に着いている電気や換気扇のスイッチがショートしたり火花、爆発?などしたことある方いますか?

引越しを検討している賃貸の内見で換気扇のスイッチから火花がでてスイッチが焦げました💦

管理会社さんはリフォームした時に多分配線がずれたりしちゃったのかもしれないですと、すぐに直しますと言っていましたが。

その物件に決めたいなと思っていてもう一度原因はなんだったのかといつ直るかなど色々ちゃんと聞きたいなとは思っているのですが、小さい子どもがいてもしも入居後に何かあったらと不安になってしまい💦

隣も小さい子どもがいる家族が住んでいて子どもがいる家族が多く住んでいる鉄筋コンクリートのファミリータイプの物件なのでねずみなどの心配もないかなとは思いますが心配症で不安が募るばかりで(T ^ T)

ちなみに写真は今住んでいるところのものですがこうゆうタイプのスイッチです。

コメント

ひーたん

不動産屋さんからしたら、そんなこともある時はあるって感じかもしれないですが、私なら他に物件さがします。
勘とかそういう感じです。
あと物件選びはぱっと見で雰囲気の良い場所を選んだ方がいいです。