※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろしき
家族・旦那

モラ旦那ですが娘にはすごく優しく、娘にとってはいいパパです。私とお…

モラ旦那ですが娘にはすごく優しく、娘にとってはいいパパです。私とお風呂入ろうとするとわざとそのタイミングで絵本読もっかーとか言い出したり、食事中も私と娘とおしゃべりしてるとねぇねぇ〇〇(娘の名前)!ほらコレコレ!とかワザと気がいくような素振りをしたりほんっとイヤなヤツだなと益々イライラしてます。段々旦那と仲良くする娘にも情けない話ですがイライラしてしまいます。。「ママお待たせ!」とか娘も優しくかわいいのですが「ふーん。」とか冷たくしてしまう自分が大人気なくいやになります。
同じような境遇の方いらっしゃいますか😭
#モラ旦那
#モラハラ

コメント

はじめてのママリ🔰

すみませんモラハラの定義が曖昧で申し訳ないのですが、この文面だけみると、娘の独占欲に浸りたい夫さんって感じがしました。
まぁどちらにしてもいらっとはしますけどね。

• ぴろしき

ぴろしき

モラハラは私に対してでもう一年口聞いてません。あと経済DVですね。
    日曜も娘だけ連れてどこかに出かけます。娘を連れてハタから見ればいいパパでしょうけど単に私への嫌がらせです。離活中ですが今日は娘もいつもママママいうのにヤケに旦那と仲良かったので辛くて書き込んでしまいました😭

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事だったのですね、むしろよく一年も頑張りましたねすごいです。

• 5月11日
ailooove

それ嫌ですねー😭😭
ぴろしきさんも旦那さんに負けず、感情に負けず、
娘さんの前でいいママを頑張ってください!!

• ぴろしき

ぴろしき

ありがとうございます😭今日はたまりに旦那と楽しそうにする娘を見るのが辛くて書き込んでしまいました😭

• 5月11日
  • ailooove

ailooove

そういうのお辛いと思います🥲
    ですが、そのシーンは見ないようにしましょう(笑)
    なかなか難しいですが、見たり考えたりすると余計イライラすると思うで、頑張って頭を一瞬切り替えて楽しい事を思いましょう(笑)

どんなしたって子供にとって一番は母親です❤︎
    頑張ってください!!!

• 5月11日
  • ぴろしき

ぴろしき

ありがとうございます😭1番のママで、ありたいんですが旦那は異常にタフで日曜になると娘をプールや遊園地にその日に全部連れて行って遊ばせたりとか異常なプランニングするんですよね😨娘はめいっぱい遊べて楽しいんでしょうけど。。負けじと私もって感じなんですが嫁いだ先がど田舎で1時間車で走らないと遊ぶとこがないという。。なのでフルタイムで疲れて萎びた週末に気力がなくてその辺の公園止まり。。その時点で負けてる気がして😭

• 5月11日
  • ailooove

ailooove

本当すごいタフな方ですね😲(笑)
    でもそこで競うのではなく
    無理なことは無理。できないことはできないで半ば諦める気持ちで見送って、ぴろしきさん自身が落ち着いた気持ちで愛情を素直に出すだけでも娘さんに伝わると思います☺️
    焦らず落ち着いた気持ちで接してあげてください❤︎
    あまりにもイライラして強く当たってしまう時はある程度距離をあける事も大事だと思います☺️

• 5月12日