※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが離乳食を始めたいです。10倍粥を3さじまで食べられるようになりましたが、野菜を加えるタイミングが不安です。進め方を教えてください。

離乳食について質問なんですが
5ヶ月に入り、10倍粥を1さじから始めて
今日初めて3さじ完食できました!
3さじを2日ほどやったら野菜1さじをプラスする
とゆうようにもらった紙にかいてあるのですが
そんな詳しく書いてないので不安なので
進め方わかる方教えてください(><)

コメント

🐿

そうなんですね!
なかなかゴックンできなくて
やっと2週目くらいから完食までいけるよーになったので悩んでました😅
まだ野菜準備してないんで近々やってみます!
あともう1つすいません、人参1さじを何回くらいあげて量増やしたり、別の野菜に挑戦しましたか?
ほうれん草じゃなくて小松菜でもいいんでしょうか…?😅
たくさんきいてごめんなさい(><)