※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母が大嫌いな上での相談です。母の日に夫が自分の親に娘の写真をデザ…

義母が大嫌いな上での相談です。

母の日に夫が自分の親に娘の写真をデザインプリントして渡しました。私は義母が嫌いなので最初から何もする気はなく、一緒に娘の写真も選んでないし、参加してません。夫が全部1人でやりました。

すると義母から、可愛い写真ありがとう。と私に連絡が来たのですが、私は参加してないしなんて返していいか分かりません。お礼を言うなら夫にどうぞ。と言ったら冷たすぎですか?義母は自分が嫌われてると知ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら一応どういてしましてって返すかな😅💦

• ままり

ままり

嫌いすぎて連絡もしたくなくて😅返し方もひねくれた事しか浮かびません…

とりあえずその言葉で済みますよね。ありがとうございました。

• 5月11日
はじめてのママリ

嫌われていると知っていても、ありがとうと感謝の言葉を伝えてくれてはいるので、喜んでもらえて〇〇(旦那さん)も喜ぶとおもいます くらいでいいんじゃないですかね?

• ままり

ままり

上手な言い回しですね…!私じゃ思い付きませんでした。

私のことは伏せておいて、夫の名前を出せば向こうも悪い気はしませんね。ありがとうございました!

• 5月11日