※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち大福
子育て・グッズ

室温が25、6度でタンクトップ肌着に半袖半ズボンのパジャマを着ていて、息子が暑くて汗をかいて眠たくなっているか気になりますか?

今室温が25、6度くらいあるんですが、タンクトップ肌着に半袖半ズボンのパジャマを着てせています。
暑いと思いますか?
息子は眠たくなってきてて、いつも頭がボワッと暑くなりますが、今頭から汗が出てます。💦

コメント

m.k08

汗かいてるということは暑いのかもですね💦 背中とか膝の裏とかはどうですか?
頭だけならヒンヤリする枕に変えてみるのも良いかもです👌

• ぷち大福

ぷち大福

サラサラしてないです!
    ちょっとぺたぺた
    もう寝そうなんですが、タンクトップだけにしたほうがいいですかね?
    それとも、ちょっと早いけど、冷房でしょうか?

• 5月11日
  • m.k08

m.k08

理想は薄手の長袖に冷房ですかね🤔下半身は布団かけてるから半ズボンでも良いけど上半身は半袖やタンクトップに冷房だと風邪引いちゃいそうな気が。。
    うちの子はキャミ肌着に薄手の長袖長ズボンでブランケットかけてます。最近、ひんやりマットを買ったので暑い夜はマットレスの上に敷いて寝かせてます!

• 5月11日
  • ぷち大福

ぷち大福

急に暑くなってびっくりしました‼️
    明日ひんやりマット買いに行きたいと思います!
    有り難う御座います!

• 5月11日
☺︎

同じくらいの室温の時はタンクトップ肌着で寝かせてますよ😶⭐️

• ぷち大福

ぷち大福

冷房無し、肌着のみという事ですか?
    26度くらいって体感結構暑いですよね?
    私がものすごい暑がり汗っかきなんで、みんながどう感じてるのか、、😂

• 5月11日
  • ☺︎

☺︎

26度は暑いと思います🤔わたしも暑がりなので、もう扇風機回してます!笑
    夜はまだ冷房はつけてないです👏🏻朝方冷える時は掛け物で調整してます😊
    昼間はもう冷房つけちゃってますね🙄💦

• 5月11日
ぷち大福

とても参考になりました🥺‼️
有り難う御座います!