※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に双子が発覚し、以前にも双子を流産した経験がある方、話を聞きたいです。一人でも十分愛情を注ぎます。

妊娠中期に双子が発覚した方、いらっしゃいますか?
妊娠17週1日で妊婦健診がありましたが一人でした。

実は昨年一卵性の双子を10週で稽留流産しておりいまだに双子の可能性を考えてしまっています。
現代の医療でそんなことあるはずないと分かってはいるのですがつい検索魔になってしまい...😔

もしいらっしゃいましたらお話しお聞かせ頂けると嬉しいです!

※もちろんこのまま一人でも沢山愛情を注ごうと思っています。今現在いるお腹の子がかわいそうなどのコメントはお控え頂けるとありがたいです。

コメント

一人から二人はほとんどないと思います💦
今はエコーの精度もいいですし♪

三つ子と思っていたら四つ子だったとかは
あるみたいですね🤗
友人は三つ子ですが、やはりしっかり
三つ子でエコー見えてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!そうですよね...😂分かってはいるのですけどね...
    4つ子ちゃんすごいですね😳エコーに写りきらなかったとかでしょうか?
    お返事ありがとうございました!

• 5月11日
ハナ

私は8週まで1人で、10週で急に双子が発覚しました。ママリでお話しした方で、双子と言われていて13週で三子が発覚したという方がおられました☺️

宿った命の数に限らず、新しい命が自分の元へ来てくれたという事が本当に奇跡ですよね。お身体に気をつけてお過ごし下さいね💐