※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トート型マザーズバッグについてのおすすめや、2人目の子供が生まれる際のリュックの使い勝手について教えてください。

マザーズバッグでトートバッグ使ってる方👜

リュック型のマザーズバッグは持ってるのですが、もうすぐ2人目が産まれるのでトートバッグのマザーズバッグがあれば便利かなぁと思ってます😊
トートバッグでおすすめがあれば教えてください✨
出来れば手軽なお値段なものが良いです😅

また、年子になるのですが、子ども2人いてもリュックだけで足りる!とかこんなのあれば便利かもとかもあれば教えてください😊

コメント

りな

マミールーのルートートいいですよ!荷物大量になるので、チャックとかにになってないものがかなり重宝してます(^^)
大体車移動なので車のときはトート、歩いたりすることが多いときはリュック と使い分けてます(^^)

yuki

私はまだ子ども一人だけなのですが
Narayaのトートバッグを使っています☺️🐘

持ち手部分が長めで肩にかけやすいのと、
容量が大きいながら素材がナイロンなので
とても軽い点が使いやすいです🙆
そして値段もそこまで高くないかなと…!

いろんな柄やデザインがあるので、もしよかったらぜひ見てみてください🥰🌈

はじめてのママリ🔰

3コインズで500円で買いましたが、もう便利すぎてめっちゃ良かったです!

Y

しまむらのトート使ってます😄
2,000円くらいで買いました💡
ファスナーのメインスペース以外にも、オープンな大きめのポケット?スペースがあるので、玩具などすぐ取り出したいものなどを入れられて使いやすいです👍✨