※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minacana
妊娠・出産

妊活3周期目で海外製妊娠検査薬で陽性反応。日本製品も試すべきか。18日目で病院へ行くタイミングは?

初めて質問させていただきます。
妊活を初めて3周期目で先ほどA check の妊娠検査薬をすると下の画像のように二本線がでました!
高温期18日目です。海外の製品の検査薬での陽性反応ですが、日本製品でも試してみたほうが確実でしょうか。初めてのことで嬉しさとともに少し慌てています💦また、まだ18日目ということでいろんな可能性があると思いますがどのぐらいで病院に行ったら良いでしょうか。

コメント

よっっこっこ

おめでとうございます♡
日本製のでやってみてもいいと思いますよ!
そちらでもしっかり反応が出ると思います!
私は一応生理予定日から2週間待って病院に行きました!早すぎても赤ちゃん見れなかったりとかありますので、待ってからでもいいかと思われます✨
お身体大事にされて下さいね♡

• minacana

minacana

はじめまして‼︎早々の回答ありがとうございます‼︎
    生理予定日の2週間後に通院されたのですね‼︎産婦人科に通ったことがなく、なんだか不安で…
    再来週あたりに行ってみようと思います(*^^*)
    ありがとうございました‼︎

• 9月4日
メロ

これだけしっかり濃く出ていればわざわざ日本製を使わなくても大丈夫ですよ☆
おめでとうございます(*´︶`*)♡
今週の終わりごろ行けば、胎嚢ともしかしたら卵黄嚢も見えるかも知れません♪
来週の終わりごろ行けば心拍が見えると思います«٩(*´ω`*)۶»
行けば行くだけお金かかるので我慢できるなら来週まで待ってもいいかもですね♪

• minacana

minacana

はじめまして‼︎
    ご回答、ありがとうございます‼︎
    こんなに濃く出るとは思ってなくてびっくりしています💦あいり☆さんの言葉を聞いて、日本製でしなくても良いかなぁと思いはしめました‼︎
    来週終わり頃なら心拍も見えるかもしれないのですね(o_o)
    我慢できるところまで我慢しようと思います‼︎予定では再来週あたまあたりに行けたらなぁと思います‼︎

ありがとうございました(*^_^*)

• 9月4日
  • メロ

メロ

排卵検査薬されてますよね?(*´︶`*)♡
    排卵日が大幅にずれていなければほぼ再来週で心拍は確実だと思います♪
    楽しみですね♡
    もし強い腹痛や鮮血の出血が多く出た場合はすぐ受診してください!
    順調に育ってくれるといいですね(*´∀`*)

• 9月4日
  • minacana

minacana

はい‼︎排卵日検査薬も同じくA checkでタイミングをはかりました。
    はい、楽しみになってきました‼︎外から見えないことなので不安も多いですが、普段通り、少しリラックスしながら過ごしたいと思います(o^^o)
    何事もないよう祈りつつ、栄養とって赤ちゃんのためになることをしたいなって思います(^-^)
    アドバイスもありがとうございます‼︎

• 9月4日